文献
J-GLOBAL ID:201702268074106265   整理番号:17A0215075

不均一学生グループのためのSTEM教育AR経験の参加型設計:Tangibility,シミュレーション,および相互作用の次元の探索【Powered by NICT】

Participatory Design of STEM Education AR Experiences for Heterogeneous Student Groups: Exploring Dimensions of Tangibility, Simulation, and Interaction
著者 (7件):
資料名:
巻: 2016  号: ISMAR-Adjunct  ページ: 53-58  発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,様々な年齢と能力の学生を標的としたSTEM教育のための教育AR経験の空間を探索する複数年の参加型設計プロセスの結果を提示した。参加者達は,教師,学生(年齢五~十四),教育技術専門家,ゲーム設計者,およびH CI研究者を含んでいた。状態教育カリキュラム指針によって特徴付けられる。活性は我々の思考過程を指導していく設計諸元データセットの作成を進め,反復的に設計,構築,利害関係者を有する六種類のプロトタイプを評価し,標的学生によるAR STEM応用の使用に関する観察結果を集めた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (12件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る