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J-GLOBAL ID:201702287642901559   整理番号:17A0528936

降着装置の折畳み及び変性過程に及ぼす構造保持解析【Powered by NICT】

Structure-preserving Analysis on Folding and Unfolding Process of Undercarriage
著者 (5件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 631-641  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2556A  ISSN: 0894-9166  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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構造保存方法の主なアイデアは,数値アルゴリズム設計における可能な限り連続系の固有の幾何学的特性を保存することである。多体システムのための提案された数値的方法の困難の一つである多体システムにおける幾何学的制約は,多体系の幾何学的性質と見なすことができる。このアイデアに基づいて,シンプレクティック精密積分法は,この論文で適用した鼻車台の折畳みと非折畳み過程の運動学問題を分析することである。Lagrange支配方程式を一般化定義された変位最初と鼻車台の折畳みと非折畳み過程に対して確立した。そして,拘束付きハミルトニアン標準形がハミルトニアン変分原理に基づくLagrange支配方程式から導出した。最後に,シンプレクティック精密積分法を用いて,束縛されたHamiltonian正準定式化により記述される折畳みとアンフォールディングの間の鼻降着装置の運動学プロセスをシミュレートした。数値結果から,降着装置システムの幾何学的制約は,シンプレクティック精密積分法を用いた降着装置の折畳みと非折畳み過程の数値シミュレーション中によく保存することができると結論付けることができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【Powered by NICT】
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