文献
J-GLOBAL ID:201202214134145380   整理番号:12A1410385

小学2年生における読み書き困難の実態把握と学習支援に関する研究(3)-認知スキル・学習基礎スキルとの関係について-

著者 (5件):
資料名:
巻: 21st  ページ: 468-469  発行年: 2012年09月20日 
JST資料番号: L6641A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 会議録記事  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=12A1410385&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L6641A") }}
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神科の臨床医学一般  ,  小児科学一般  ,  公衆衛生 

前のページに戻る