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J-GLOBAL ID:202302237900199292   整理番号:23A0757555

Unity上の可視化フレームワーク:VisAssetsの非構造化データへの拡張

Extension of visualization framework on Unity: VisAssets to unstructured data
著者 (3件):
資料名:
巻: 36th  ページ: ROMBUNNO.D10-3  発行年: 2022年 
JST資料番号: L3941B  ISSN: 2433-2674  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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・著者らは,これまでデータ規模の増加に対して処理時間の増加を抑制できる等値面手法を提案し,ゲームエンジンUnityに実装してきたが,さらなる進展として非構造格子対応への拡張を試行し,Unityへ実装。
・大規模可視化向け等値面の概要,非構造格子への拡張,および可視化結果を提示。
シソーラス用語:
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準シソーラス用語:
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分類 (1件):
分類
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計算機ソフトウエア一般 
引用文献 (5件):
  • 宮地,川原,樫山, “大規模データ可視化システムの Unity 上への実装”, 第35回数値流体シンポジウム論文集,(2021)E03-2
  • 宮地,川原, “ゲームエンジンを用いたVR可視化フレームワークの開発”, 日本シミュレーション学会論文誌,Vol.12, No.2 (2020), pp.59-67.
  • William E. Lorensen, Harvey E. Cline: Marching Cubes: A high resolution 3D surface construction algorithm. In: Computer Graphics, Vol. 21, Nr. 4, July 1987
  • Miyachi, H., Matsuoka, D. and Matsumoto, Y., ′′An alternative visualization pipeline for large-scale data sets by using early visibility test point rendering′′, International Journal of Modeling, Simulation, and Scientific Computing, Vol.09, No.03 (2018), 1840004.
  • VisAssets: https://github.com/kawaharas/VisAssets (2022年10月26日閲覧)
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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