- 2016 - 2020 ネット上の複数のクチコミが受信者の態度に及ぼす影響に関する研究
- 2012 - 2015 企業が発信する既存顧客の経験が潜在顧客におよぼす心理効果に関する研究
- 2011 - 2013 自己の社会的価値の脳内表象:パートナー選択の脳画像研究
- 2009 - 2012 アナロジーにもとづく構造的ソーシャル・レコメンデーション:インターネット上のクチコミ情報におけるレコメンデーション効果に関する研究
- 2009 - 2012 データベース・マーケティングと消費者理論の融合によるCRMの新展開
- 2009 - 2012 ネット上のクチコミ情報がもたらす質的影響と量的影響に関する研究
- 2008 - 2009 アナロジーにもとづくソーシャル・レコメンデーション:インターネット上のクチコミ情報におけるレコメンデーション効果の実証実験
- 2005 - 2006 インターネット上の高関与消費者に対する効果的な製品プロモーションのあり方に関する実証研究
- 2003 - 2006 インターネット上における他者との比較を通じた消費者の意見形成プロセスに関する実証研究
全件表示