研究者
J-GLOBAL ID:200901034499226047
更新日: 2022年09月05日
金 建河
キム コンハ | Kimu Konha
所属機関・部署:
旧所属 早稲田大学 総合研究機構
旧所属 早稲田大学 総合研究機構 について
「旧所属 早稲田大学 総合研究機構」ですべてを検索
職名:
客員講師(専任扱い)
研究分野 (1件):
経営学
研究キーワード (3件):
Marketingモデル
, Marketing
, 経営システム工学
競争的資金等の研究課題 (6件):
環境マーケティング
ブランドエクイティ
医療サービスマーケティング
ブランドスイッチング・データを利用する競争市場構造モデル
ブランドスイッチング行動モデル
-
全件表示
MISC (7件):
金 建河, 大野 高裕. 耐久消費財の非対称スイッチングデータを用いた競争市場構造モデル. 日本経営工学会論文誌. 2002. 53;4. 4. 311-322
Market Segmentation & A Competitive Market Structure Model using Switching Data of Consumer Durables. INFORMS International Hawaii June 2001. 2001. p.35
非対称スイッチングデータを利用した競争市場構造モデル. 日本経営工学会平成13年度春季大会予稿集. 2001. pp.43-45
金 建河, 中川 慶一郎, 大野 高裕. 耐久消費財の買替え時点とブランドスイッチング. 日本経営工学会論文誌. 2000. 51;4. 4. 389-396
情報通信サービスの特性とマーケティング. 韓国通信経営と技術. 1993
もっと見る
学位 (1件):
修士(経営学) (延世大学)
所属学会 (3件):
INFORMS
, 日本経営システム学会
, 日本経営工学会
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM