- 2018 - 現在 農産加工品パッケージの嗜好分析と提案に関する研究(代表者)
- 2018 - 現在 伝統野菜の認定および販売に関する実態調査(代表者)
- 2021 - 2024 次世代農業を牽引するリーダー人材のあり方と育成プログラムに関する研究
- 2020 - 2023 高齢者の食品選択行動における他者の関与の影響に関する実証的研究
- 2019 - 2023 中小食品製造企業における営業担当者の人材育成に関する研究
- 2018 - 2023 加工・業務用青果物の取引方法とその規定要因に関する理論的・実証的研究
- 2017 - 2023 イノベーションプロセスの多様化に対応した普及指導活動と人材育成に関する実証的研究
- 2016 - 2019 JAにおける青果物営業担当者の人材育成に関する研究
- 2016 - 2019 EU農協のビジネス環境変化と組織構造の変容に関する実証的研究
- 2013 - 2017 EU諸国における小売対応型の青果物産地マーケティングの展開構造の解明
- 2016 - 2017 単身世帯男性を対象とした食育活動のあり方についての研究(代表者)
- 2015 - 2016 多様な青果物流通に対応したJAの営業人材開発に関する実証的研究(分担者)
- 2013 - 2016 青果物の直接的取引における取引慣行の機能と評価に関する研究
- 2015 - 2016 食品小売業における価値共創型マーケティングに関する実証的研究(代表者)
- 2012 - 2015 成熟市場下のフードサービス業バイヤーに関する研究-生産者との直接取引に着目して-
- 2014 - 2015 普及指導員の熟達・学習を促す<職場学習>に関する実証的研究(分担者)
- 2013 - 2014 農家レストランに対する消費者のイメージ-PAC分析によるアプローチ-(代表者)
- 2012 - 2013 流通システム構築による放牧牛乳・乳製品普及シナリオの策定(代表者)
- 2012 - 2013 規格外農産物供給体制調査(代表者)
- 2011 - 2013 JAの戦略的営業に関する研究-青果物を対象としたモデル化-
- 2011 - 2013 青果物流通新段階におけるローカルスーパーのMD戦略に関する研究
- 2011 - 2012 流通システム構築による放牧牛乳・乳製品普及シナリオの策定(代表者)
- 2010 - 2011 流通システム構築による放牧牛乳・乳製品普及シナリオの策定(代表者)
- 2009 - 2011 農産物のブランド管理をめぐる日・韓比較
- 2008 - 2010 農産物マーケティングにおける顧客インターフェイスに関する研究-非店舗を対象に-
- 2008 - 2009 JAにおける戦略的営業活動の基礎理論と管理論に関する研究(分担者)
- 2006 - 2008 食品マーケティングにおけるパッケージデザイン属性に関する研究
- 2006 - 2007 農産物購買行動時の消費者の意思決定過程に関する研究
- 2004 - 2005 消費者の野菜購買行動と販売促進活動のあり方に関する研究(代表者)
- 1994 - 1996 わが国におけるフードシステムの構造変化と農業に関する研究
全件表示