- 2021 - 2026 小売企業の仕入プロセス革新による優位性構築に関する研究
- 2022 - 2025 チャネルDXにおける小売企業のサプライヤー・エンクローチメントへの対抗と協業
- 2017 - 2021 小売企業の仕入活動におけるプロセス革新の組織的条件に関する研究
- 2017 - 2020 少子高齢化時代における日本の流通システム-効果効率的価値共創に向けた基礎研究-
- 2016 - 2020 小売企業の成長戦略を支える組織基盤構築の促進要因と成果に関する研究
- 2013 - 2017 小売企業の仕入活動におけるプロセス革新と仕入先企業への関係管理の展開
- 2012 - 2016 小売企業における加速的成長のための基盤構築に関する研究
- 2016 - 国際市場におけるマーケティング戦略と国内市場の整合性:日本と韓国の製造企業の比較
- 2015 - 二国間交流「国際市場におけるマーケティング戦略と国内市場の整合性:日本と韓国の製造企業の比較」
- 2010 - 小売企業の仕入活動における組織的プロセス革新に関する研究
- 2009 - ソリューションビジネスにおける顧客関係管理の戦略的有効性
- 2006 - 先端ビジネスシステムの研究開発教育拠点
- 2006 - 営業活動のプロセス革新に基づく競争優位の基盤構築に関する研究
- 2005 - 先端ビジネスシステムの研究開発教育拠点
- 2005 - グローバル・ネットワーク型企業における競争基盤と資源展開に関する実証研究
- 2005 - インターネットにおけるコミュニケーションとコミュニティの戦略的構築に関する研究
- 2001 - 2003 取引制度生成過程に関する研究
- 2000 - 2002 阪神地域における起業支援システムの構築
- 2000 - 2002 組織型顧客価値創造活動の研究
- 1998 - 2000 比較取引制度分析
- 1998 - 2000 製品開発における日本的特徴の研究
- 1993 - 1993 情報化による日本的取引慣行の変化に関する研究
全件表示