- 2016 - 2017 多様化・個別化社会イノベーションデザイン拠点
- 2016 - 2017 ダイナミクス解析を用いた高速車両用腰掛設計手法の開発(フェーズII)
- 2016 - 2017 ダイナミクス解析を用いた高速車両用腰掛設計手法の開発(フェーズII)
- 2015 - 2016 多様化・個別化社会イノベーションデザイン拠点~いつまでも活き活きと活動し暮らせる社会とモビリティ~
- 2014 - 2015 多様化・個別化社会イノベーションデザイン拠点~いつまでも活き活きと活動し暮らせる社会とモビリティ~
- 2012 - 2015 既存リソースのネットワーク化による大震災に備えた高度ハイブリッド試験環境の構築
- 2014 - 2015 ダイナミクス解析を用いた高速車両用腰掛設計手法の開発
- 2013 - 2014 多様化・個別化社会イノベーションデザイン拠点~いつまでも活き活きと活動し暮らせる社会とモビリティ~
- 2012 - 2012 スマート構造による設備振動の抑制
- 2011 - 2012 震災時における建物の機能保持に関する研究開発
- 2011 - 2012 ブレーキ鳴きの振動特性の解明
- 2010 - 2011 震災時における建物の機能保持に関する研究開発
- 2010 - 2011 ブレーキ鳴きの振動特性の解明
- 2009 - 2010 ブレーキ鳴きの振動特性の解明
- 2009 - 2010 震災時における建物の機能保持に関する研究開発
- 2008 - 2009 震災時における建物の機能保持に関する研究開発
- 2008 - 2009 ブレーキ鳴きの振動特性の解明
- 2007 - 2008 アクティブマスダンパー(AMD)による建物制振の高度化
- 2007 - 2008 震災時における建物の機能保持に関する研究開発
- 2007 - 2008 ブレーキ鳴きの振動特性の解明
- 2005 - 2008 インホイール4WDEVの車輌制御
- 2006 - 2007 高架橋を走行する車両の地震に対する安全性に関する基礎研究
- 2005 - 2006 誘導集電による微振動の非接触グランド・コントロール
- 2005 - 2006 インホイール5WDEVの車輌制御
- 2004 - 2005 軽量弾性車体設計における人体・車体系の連成振動に関する研究
- 2003 - 2004 パラレルワイヤ機構を用いた人間・機械協調型リフティングシステムの開発
- 2002 - 2003 誘導集電と磁気ダンピングの相互作用の解明と振動制御のグランド・コントロール
- 2000 - 2002 超高速車両の姿勢制御と振動制御の統合化に関する研究
- 1998 - 1999 ピエゾアクチュエータを用いたスマート構造による大型構造物の制振に関する研究
- 1997 - 1999 超高速編成車両の動揺解析と振動低減化の研究 -ロバスト制御ダンパの適用-
- H∞制御を用いたアクティブマスダンパ(AMD)による高層建物の制振
- インホイール4WDEVの車輌制御
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