文献
J-GLOBAL ID:200902020331094415   整理番号:92A0500458

学生による授業評価とその活用: 補遺 (1984-1989年度)

Curriculum Evaluation by Students and Curriculum Development: Supplement (1984-1989).
著者 (4件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 155-160  発行年: 1992年06月 
JST資料番号: G0341B  ISSN: 0386-9644  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=92A0500458&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0341B") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る