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J-GLOBAL ID:200902104123327413   整理番号:95A0718033

係岸船舶の動揺に基づく荷役許容波高の提案及び稼働率

Proposal and working rate of cargo handling permissible wave height based on the swing motion of the vessels moored alongside the quay.
著者 (4件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 916-920  発行年: 1994年11月 
JST資料番号: S0450A  ISSN: 0916-7897  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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船種,船型ごとに波向,波高,波周期の波浪条件及び係留索,防舷...
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分類 (1件):
分類
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港湾施設,港湾工事 
引用文献 (8件):
  • 上田茂, 白石悟 (1992): 係岸船舶の動揺に基づく防衝工の設計について, 港湾技研資料, No.729, 55 p.
  • 上田茂他 (1994): 係岸船舶の動揺に基づく荷役許容波高及び稼働率, 港湾技研資料, No.779.
  • 白石悟他 (1994): 係岸船舶の荷役許容波高に及ぼす各種要因の影響の検討, 土木学会第49回年次講演会
  • 日本港湾協会 (1989): 港湾の施設の技術上の基準・同解説 (改訂版), 下巻, p.12.
  • Bruun, P.(1981a): Port Engineering, 3rd Edition, Gulf Publishing, pp.350-351.
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