文献
J-GLOBAL ID:200902245130614560   整理番号:03A0248174

デジタルエンジニアリングにおける大規模形状処理技術 グラフィックスハードウェアを用いた幾何処理

著者 (1件):
資料名:
巻: 69  号:ページ: 482-485  発行年: 2003年04月05日 
JST資料番号: F0268A  ISSN: 0912-0289  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年のPCの性能向上にはグラフックスハードウエアの性能向も大...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=03A0248174&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F0268A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
引用文献 (11件):
  • LINDHOLM, E. A user programmable vertex engine. Proc. SIGGRAPH 2001. 2001, 149
  • FERNANDO, R. The Cg Tutorial Book. 2003
  • MANOCHA, D. Interactive Geometric Computations with Graphics Hardware. SIGGRAPH 2002. 2002
  • BOLZ, J. The GPU as numerical simulation engine. 2003
  • PRESS, W. H. Numerical Recipes in C++ : the Art of Scientific Computing. 2002
もっと見る
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る