文献
J-GLOBAL ID:200902260117470141   整理番号:05A0298027

ステップごとの解説の作成と相互評価をとり入れた問題づくり授業

著者 (4件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 56-65  発行年: 2005年03月10日 
JST資料番号: L3340A  ISSN: 0386-4553  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
引用文献 (9件):
  • 竹内芳男編著. 問題から問題へ. 1984
  • 澤田利夫編著. 問題づくりの授業. 1995
  • 榊原秀雄. 問題作成を核としたオープンエンド型指導法の研究. 三重大学大学院教育学研究科 平成7年度修士論文. 1996
  • 下村勉. 学習成果の質的向上を図る Web ベース相互評価システムの活用. 日本教育工学会第19回全国大会講演論文集, 2002. 2002, 661-662
  • 田畑忍. 問題作成・相互判定・相互コメントの協調学習システム. 日本科学教育学会東海支部研究会予稿集, 2001. 2001, 45-48
もっと見る
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る