特許
J-GLOBAL ID:200903010603051816

駆動力源の制御装置

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件): 渡辺 丈夫
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願2001-096608
公開番号(公開出願番号):特開2002-295281
出願日: 2001年03月29日
公開日(公表日): 2002年10月09日
要約:
【要約】【課題】 複数の異なる条件に基づいて、駆動力源の運転および停止を制御することのできる駆動力源の制御装置を提供する。【解決手段】 駆動力源の運転および停止を制御する駆動力源の制御装置において、駆動力源の運転にともない発生する熱量と、駆動力源が搭載されている車両の外気温とに基づいて、駆動力源の運転および停止を制御する制御手段(ステップS1ないしステップS5)を備えている。
請求項(抜粋):
駆動力源の運転および停止を制御する駆動力源の制御装置において、前記駆動力源の運転にともない発生する熱量と、前記駆動力源が搭載されている車両の外気温とに基づいて、前記駆動力源の運転および停止を制御する制御手段を備えていることを特徴とする駆動力源の制御装置。
IPC (8件):
F02D 29/02 321 ,  F02D 29/02 ,  F02D 17/00 ,  F02D 41/04 330 ,  F02D 41/04 ,  F02D 45/00 314 ,  F02D 45/00 ,  F02P 11/04 302
FI (10件):
F02D 29/02 321 A ,  F02D 29/02 321 C ,  F02D 17/00 Q ,  F02D 41/04 330 H ,  F02D 41/04 330 L ,  F02D 41/04 330 N ,  F02D 45/00 314 P ,  F02D 45/00 314 Q ,  F02D 45/00 314 Z ,  F02P 11/04 302 E
Fターム (69件):
3G019AB09 ,  3G019AC10 ,  3G019CB14 ,  3G019GA09 ,  3G019GA10 ,  3G019GA11 ,  3G019GA13 ,  3G019GA20 ,  3G084BA13 ,  3G084BA16 ,  3G084BA28 ,  3G084CA07 ,  3G084DA02 ,  3G084EB08 ,  3G084FA02 ,  3G084FA05 ,  3G084FA06 ,  3G084FA10 ,  3G084FA20 ,  3G084FA36 ,  3G092AA01 ,  3G092AC03 ,  3G092BA08 ,  3G092BB01 ,  3G092CA01 ,  3G092DE01S ,  3G092EA14 ,  3G092FA24 ,  3G092FA30 ,  3G092GA10 ,  3G092GB10 ,  3G092HE08Z ,  3G092HE09Z ,  3G092HF05X ,  3G092HF08Z ,  3G092HF12Z ,  3G092HF20X ,  3G092HF21Z ,  3G092HG07Z ,  3G093BA19 ,  3G093BA22 ,  3G093BA27 ,  3G093CA00 ,  3G093CB01 ,  3G093DA00 ,  3G093DA05 ,  3G093DA06 ,  3G093DB05 ,  3G093DB06 ,  3G093DB09 ,  3G093DB11 ,  3G093DB15 ,  3G093DB22 ,  3G093EA05 ,  3G093EA12 ,  3G301HA01 ,  3G301JA02 ,  3G301KA28 ,  3G301KB00 ,  3G301LB01 ,  3G301MA11 ,  3G301PA10Z ,  3G301PA11Z ,  3G301PE08Z ,  3G301PF01Z ,  3G301PF03Z ,  3G301PF05Z ,  3G301PF07Z ,  3G301PF16Z
引用特許:
審査官引用 (2件)

前のページに戻る