特許
J-GLOBAL ID:200903022067425773

ブレーキバルブ取付構造

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件): 奥山 尚男 (外4名)
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願平9-016289
公開番号(公開出願番号):特開平10-211874
出願日: 1997年01月30日
公開日(公表日): 1998年08月11日
要約:
【要約】【課題】 他の部品との干渉を避けることができ、しかも、車室内空間を広く確保することができるブレーキバルブ取付構造を提供することを目的とする。【解決手段】 右ハンドルまたは左ハンドルを備え、ブレーキパイプ2をクロス配管したブレーキバルブ取付構造において、リヤフロア3の立上り部3aの右側または左側にブレーキバルブ4を配設した構成としている。
請求項(抜粋):
右ハンドルまたは左ハンドルを備え、ブレーキパイプをクロス配管したブレーキバルブ取付構造において、リヤフロアの立上り部の右側または左側にブレーキバルブを配設したことを特徴とするブレーキバルブ取付構造。
IPC (2件):
B60T 8/28 ,  B60T 17/04
FI (2件):
B60T 8/28 Z ,  B60T 17/04 Z
引用特許:
審査官引用 (6件)
  • 特開平4-110250
  • 車両用荷重検出バルブのシール装置
    公報種別:公開公報   出願番号:特願平7-161420   出願人:スズキ株式会社
  • 電動車両
    公報種別:公開公報   出願番号:特願平6-170038   出願人:スズキ株式会社
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