特許
J-GLOBAL ID:200903035363892888
高電圧ユニットの配線構造
発明者:
,
出願人/特許権者:
代理人 (3件):
深見 久郎
, 森田 俊雄
, 武藤 正
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願2005-173681
公開番号(公開出願番号):特開2006-347261
出願日: 2005年06月14日
公開日(公表日): 2006年12月28日
要約:
【課題】 配線の取り回しに優れるとともに、組み付け時の作業性を向上させる高電圧ユニットの配線構造を提供する。【解決手段】 高電圧ユニットの配線構造は、高電圧ユニット21に取り付けられ、高電圧ユニット21をトレイ11に対して固定するブラケット26と、ブラケット26に内蔵され、高電圧ユニット21と、トレイ11側のコネクタ17との間を電気的に接続するバスバー31とを備える。【選択図】 図2
請求項(抜粋):
車両に搭載される高電圧ユニットの配線構造であって、
高電圧ユニットに取り付けられ、前記高電圧ユニットを車両本体に対して固定するブラケットと、
前記ブラケットに内蔵され、前記高電圧ユニットと前記車両本体側の接続端子との間を電気的に接続するバスバーとを備える、高電圧ユニットの配線構造。
IPC (1件):
FI (3件):
B60R16/02 610J
, B60R16/02 620Z
, B60R16/02
引用特許:
出願人引用 (3件)
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電動車両の強電ハーネス配索構造
公報種別:公開公報
出願番号:特願平10-320158
出願人:日産自動車株式会社
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車両用電子制御装置
公報種別:公開公報
出願番号:特願2000-195062
出願人:株式会社ユニシアジェックス
-
電気接続箱の取付構造
公報種別:公開公報
出願番号:特願2003-123317
出願人:矢崎総業株式会社, トヨタ自動車株式会社
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