特許
J-GLOBAL ID:200903082198916562

作業用走行車

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件): 廣瀬 哲夫
公報種別:公開公報
出願番号(国際出願番号):特願平9-276497
公開番号(公開出願番号):特開平11-091599
出願日: 1997年09月24日
公開日(公表日): 1999年04月06日
要約:
【要約】【課題】 トルクジェネレータの取付位置を低くしてエンジン搭載位置を可及的に後側に設定することを可能にすると共に、トランスミッションケースとトルクジェネレータとを繋ぐ油圧配管を短くする。【解決手段】 ステアリングホイール22の回転をトルクジェネレータ22に入力すると共に、該トルクジェネレータ20の出力を、トランスミッションケース3に内装される減速ギヤ機構13を介して前輪操舵機構に伝達するにあたり、トルクジェネレータ20の出力軸29は、トランスミッションケース3内で減速ギヤ機構13の入力軸14に連結する。
請求項(抜粋):
ステアリングホイールの回転をトルクジェネレータに入力すると共に、該トルクジェネレータの出力を、トランスミッションケースに内装される減速ギヤ機構を介して前輪操舵機構に伝達する作業用走行車において、前記トルクジェネレータの出力軸を、トランスミッションケース内で減速ギヤ機構に連結したことを特徴とする作業用走行車。
IPC (2件):
B62D 5/07 ,  A01C 11/02 331
FI (2件):
B62D 5/07 C ,  A01C 11/02 331 Z
引用特許:
審査官引用 (5件)
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