- 2013 - 2016 映像作品を活かす音響デザイン手法
- 2010 - 2012 感性に訴える音のデザインの包括的研究
- 2004 - 2005 工業製品における音の感性的側面の経済的価値
- 2003 - 2005 擬音語を利用した音の感性的評価に関する研究
- 1998 - 1999 マルチメディア・コミュニケーションにおける効果的な音と映像の使い方
- 1996 - 1996 林の数量化理論第3類による俳句に詠み込まれた音環境の時代変遷の分析-名義尺度データの数量的分析により日本人の音感性の変化を探る-
- 1995 - 1995 林の数量化理論第3類による俳句に詠み込まれた音環境の分析-名義尺度データの数量的分析により日本人の音感性を探る-
- 1994 - 1994 テレビ・コマーシャルにおける音響情報と映像情報の関係-オ-ディオ・ヴィジュアル・メディアにおける感性情報の抽出と表現-
- 1992 - 1992 オーディオ・ヴィジュアル・メディアによる音楽聴取行動における視覚と聴覚の相互作用
- 1988 - 1988 聴覚系における音響情報識別過程へのファジィ(あいまい)集合モデルの適用
- 1986 - 1986 聴覚系における音響スペクトル変動情報の処理機構の検討
- 1983 - 1983 聴覚における高さ平均化機構によるビブラート音の主要調子の知覚について
全件表示