抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
イチゴの多様な技術開発と市場のミスマッチを防ぐため,インターネットモニター調査を通じ,消費者目的別にイチゴとそのパッケージの消費者ニーズを解明した。得られた結果を総合すると,消費目的ごとのイチゴの購入意向については,年収との関連性が高く,「身近な人への贈答用」の需要が期待されることを明らかにした。消費目的別に見たイチゴのパッケージに対する消費者ニーズについて,図示し要説した。