特許
J-GLOBAL ID:201303010951028340
エンジン搭載システム
発明者:
,
,
出願人/特許権者:
代理人 (2件):
園田 吉隆
, 小林 義教
公報種別:公表公報
出願番号(国際出願番号):特願2013-537670
公開番号(公開出願番号):特表2013-542878
出願日: 2011年09月19日
公開日(公表日): 2013年11月28日
要約:
エンジンを移動させるための方法および装置である。架台と結合されている移動システムを用いて、航空機上の箇所に対して架台内のエンジンを移動させてもよい。移動システムおよび航空機上の箇所に対する架台の位置は、移動システムと結合されている調整システムを用いて変えてもよい。架台の位置を変えた後、エンジンを箇所と接続してもよい。【選択図】図4
請求項(抜粋):
エンジンを保持するよう構成されている架台と、
架台と結合されており、かつ、架台を移動させるよう構成されている移動システムと、
移動システムに対して架台の位置を変えるよう構成されている調整システムと、
を含む、装置。
IPC (1件):
FI (2件):
引用特許:
出願人引用 (4件)
-
特許第6485247号
-
作業台
公報種別:公表公報
出願番号:特願2009-524238
出願人:エアバス・ユ-ケ-・リミテッド
-
構成部分モジュールのための運搬・組付け車両
公報種別:公開公報
出願番号:特願2009-171021
出願人:クラースフェアティグングステヒニークゲゼルシャフトミットベシュレンクテルハフツング
-
特開昭61-051488
全件表示
審査官引用 (3件)
-
特許第6485247号
-
作業台
公報種別:公表公報
出願番号:特願2009-524238
出願人:エアバス・ユ-ケ-・リミテッド
-
構成部分モジュールのための運搬・組付け車両
公報種別:公開公報
出願番号:特願2009-171021
出願人:クラースフェアティグングステヒニークゲゼルシャフトミットベシュレンクテルハフツング
前のページに戻る