文献
J-GLOBAL ID:201502208372568577   整理番号:15A0910432

新人看護師向け多重課題シミュレーション研修の課題と改善点~インストラクショナル・デザインによる改善~

Problems and strategies to improve multi-tasking simulation for new nurses-based on instructional design theory-
著者 (3件):
資料名:
巻:号:ページ: 61-68  発行年: 2015年07月21日 
JST資料番号: F1440A  ISSN: 2434-1029  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
【背景と目的】自治医科大学附属病院の看護部では,新人看護師を...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=15A0910432&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F1440A") }}
引用文献 (7件):
もっと見る
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る