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J-GLOBAL ID:201502287385385907   整理番号:15A0541316

おもしろいフレーバー,形態 スナック食品やキャンデーのメーカーは消費者の味蕾を誘惑するため,おもしろくて新しいフレーバーや形態を利用する

Fun Flavors, Formats Snack, candy manufacturers use fun new flavors, forms to tempt tastebuds.
著者 (1件):
資料名:
巻: 184  号:ページ: 89-90,92-93  発行年: 2015年03月 
JST資料番号: C0090A  ISSN: 0747-2536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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2014年の菓子業界はチェンジとチャレンジの年で,メーカーが新製品に賭ける年であった。Hershey社はアメリカで30年ぶりにキャンデーの新ブランドLancaster Soft Cremesを出した。同社によればキャラメルの伸びが最も良い。同社は2015年に3次元のチョコレートキャンデー印刷の技術を公開予定である。2014年の菓子イノベーションの多くは新規のフレーバーに負うところが多く,特に季節商品がそうであったが市場規模は大きい。2014年の新製品のフレーバーはカボチャとスパイスを使ったものが多かった。ハロウィーンの菓子業界に対する影響は大きい。キャンデーメーカーは他分野で成功したフレーバーを自分野に転用するのが好きで,ビール入りゼリービーンズはビールの苦味を消すために酵母とホップフレーバーのバランスをうまく取っている。ベルギーのOhsoブランドは高級チョコレートにカプセル封じ技術でプロバイオティクスを加えた製品をアメリカで発売予定である。その他,プレッツェルチップ,ポップチップ,ポテトチップ,ポップコーン,ミートスナック,種子及びナッツ類の動向について記述した。
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分類 (2件):
分類
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食品工業一般  ,  菓子 

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