Ikeuchi Katsuyoshi について
Railway Technical Research Institute, Materials Technology Division, 2-8-38 Hikari-cho Kokubunji, Tokyo 185-8540, Japan について
Handa Kazuyuki について
Railway Technical Research Institute, Materials Technology Division, 2-8-38 Hikari-cho Kokubunji, Tokyo 185-8540, Japan について
Lunden Roger について
CHARMEC/Department of Applied Mechanics, Chalmers University of Technology, SE-41296 Gothenburg, Sweden について
Vernersson Tore について
CHARMEC/Department of Applied Mechanics, Chalmers University of Technology, SE-41296 Gothenburg, Sweden について
Vernersson Tore について
ÅF Industry AB, Gothenburg, Sweden について
鉄道車両 について
車輪 について
制動 について
摩耗特性 について
トライボロジー について
ブレーキシュー について
ブロック構造 について
転がり接触 について
滑り接触 について
接触圧 について
熱影響 について
硬度 について
塑性変形 について
圧痕 について
因子分析 について
実物試験 について
台上試験 について
転がり接触疲れ について
車輪踏面 について
表面形状 について
摩耗メカニズム について
ダイナモメータ について
Wheel について
Brake block について
Wheel tread wearing について
Rolling contact について
鉄道車両設計 について
機械的性質 について
潤滑一般 について
金属の機械的性質 について
金属材料 について
制動 について
車輪 について
レール について
組合せ について
車輪踏面 について
プロフィル について
進展 について
ダイナモメータ について
実験 について