文献
J-GLOBAL ID:201602250933601907   整理番号:16A0845439

周産期・新生児領域の高度実践看護師からみた遺伝看護の継続教育への課題

著者 (4件):
資料名:
巻: 15  号:ページ: 69-80  発行年: 2016年08月31日 
JST資料番号: L5373A  ISSN: 1881-3267  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:周産期・新生児医療に携わる母性看護専門看護師と新生児集...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=16A0845439&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L5373A") }}
引用文献 (17件):
  • Asplin N, Wessel H, Marions L, Georgsson Öhman S. (2011) Pregnant women's experiences, needs, and preferences regarding information about malformations detected by ultrasound scan. Sexual & Reproductive Healthcare. 3 (2), 73-78.
  • 福嶋義光(2015) 我が国の遺伝医療の動向(第2回)新型出生前診断(NIPT)の衝撃. BIO Clinica.30(1),97-101.
  • Gagné, R. M. (1985) The conditions of learning and Theory of Instruction (4th ed). New York: Holt, Rhinehart & Winston.
  • Gagne R.M, Wager W.W, Golas K.C, Keller J.M. (2005)/鈴木克明 岩崎信 監訳(2007) インストラクショナルデザインの原理. 北大路書房.
  • Goleman,D.(1996)/土屋京子 訳(1998) EQこころの知能指数. 84-87. 講談社.
もっと見る

前のページに戻る