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J-GLOBAL ID:201702222830897143   整理番号:17A1427145

消費者のための食品の自然さの重要性:系統的レビューの結果【Powered by NICT】

The importance of food naturalness for consumers: Results of a systematic review
著者 (3件):
資料名:
巻: 67  ページ: 44-57  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0057A  ISSN: 0924-2244  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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自然性の消費者の認識は,食品と食品技術の受容に重要である。,いくつかの研究は,消費者間の自然の重要性を検討した。それにもかかわらず,自然食品を認識する際に必須であると考えられる側面は消費者と異なる利害関係者グループ間で変化する可能性がある。この系統的レビューでは,85,348人の消費者を含む32カ国で実施された72の研究を確認した。以下の疑問に答えることを目的とした1)はどのようにして消費者定義し測定しの自然度の認知された重要性を持っている2)どこまで自然な感じが,消費者3)することが重要である消費者の特性によって説明できることを食品自然に与えられた重要性に関する個人差4)は食品における自然性に対する消費者の態度,意図と行動に影響を及ぼすレビューは大多数の消費者の食品における自然性が重要であることを明確に示した。研究を行ったとき,この所見は国国にわたって,また異なる年に観察された。,食品工業における自然のアスペクトを無視した末端に非常にコストがかかる可能性がある。本レビューも自然性を定義し,測定したどのように研究の差異を明らかにした。測定尺度の内容分析に基づいて,自然の重要性を測定するために用いた項目は,三カテゴリーに分類できる1)食品は成長させた(食品起源),2)食品製造されている(技術と成分を使用したもの),3)最終生成物の性質。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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食品工業一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
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