文献
J-GLOBAL ID:201702262951743037   整理番号:17A0408744

健康な植物成分としてのレスベラトロールに対する態度:製品とメッセージの自然さの役割【Powered by NICT】

Attitude towards resveratrol as a healthy botanical ingredient: The role of naturalness of product and message
著者 (2件):
資料名:
巻: 57  ページ: 126-135  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0038A  ISSN: 0950-3293  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
薬用研究は潜在的に好ましい健康影響と増加数植物物質を,特にレスベラトロールである。消費者製品におけるマーケティング植物のために,食品は,消費者が担体として好み,どのような通信のはそれらが最も良く反応して決定する必要がある。578デンマークの回答者によるオンライン調査と実験は,レスベラトロール製品に対する態度を分析し,キャリアのタイプ,および健康情報を変えた。態度は,自然と認識され食品カテゴリーには好都合であった(処理に対して)。健康情報は「天然」として表現した場合,汎関数(対快楽)ニーズに応えるとして知覚カテゴリーは有意に好評を得た。情報は「科学的」として表現した場合,農業および食品技術についての懸念を発現している回答者は,製品に対するより少ない積極的な態度を示す可能性が高かった。自然骨組健康情報を矛盾モックアップ媒体報告が提示された時,製品に対する態度は自然知覚カテゴリーについてはより減少した。同じことが役立つ快楽的なニーズとして認識カテゴリーで観察されたが,これらは科学的に表現健康情報を呈した場合に限られる。結果は消費者の受容性への製品と情報の認識された自然の重要性,及び消費者の信念の決定的役割を強調した。食品生産者はマーケティング新しい健康関連物質中の自然性を説明する必要があるが,政策立案者は,規制は自然に真実と正確な通信を可能にし,確実に保証しなければならない。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般  ,  食品の品質 
物質索引 (1件):
物質索引
文献のテーマを表す化学物質のキーワードです
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る