文献
J-GLOBAL ID:201702282147944160   整理番号:17A0833151

新鮮カット果物と野菜に対するEU消費者の態度の傾向【Powered by NICT】

Trends in EU consumers’ attitude towards fresh-cut fruit and vegetables
著者 (5件):
資料名:
巻: 59  ページ: 87-96  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0038A  ISSN: 0950-3293  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
は果物及び野菜(F&V)の消費における長期減少であるが,新鮮カット製品,その利便性のために,この負の傾向に対抗する有効な代替手段を表している。事実,新鮮カット部位は正の図を示し,製品品質と安全性属性,消費者により評価された一般的で革新である。それにもかかわらず,製品革新がはを今後を効果的に,消費者は淡水から新鮮カットF&V著者らの研究からの確率を増加させるかに受け入れられ,現場研究の助けを借りて,姿勢の観点から消費者の選好を新鮮カットF&V産業における方向特性を解析し,F&Vのセグメントへのそれらの影響を評価することを目的と支払意思額。,EUを通じて行った対面インタビューで構成した新規のデータセットを用いた潜在クラス離散選択モデルを適用した。研究の結果は,EU国消費者と配向選択におけるシェルフライフ及び食品安全属性の関連性の嗜好性における類似性を明らかにした。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
園芸食品一般  ,  食品一般 

前のページに戻る