- 2021 - 2024 自発的な液供給機能を有するブリージング現象のメカニズム解明と限界熱流束の向上
- 2023 - 2024 車載インバータの高性能冷却技術の開発
- 2023 - 2024 脱炭素を実現する熱ソリューションビジネスエコシステムの共創
- 2022 - 2024 低炭素社会実現に向けた電子実装と熱制御に関する研究分科会
- 2023 - 2024 数値流体力学(CFD)シミュレーションによるA-FNS高中性子束試験モジュールにおけるHe流動特性に関する研究
- 2022 - 2023 LLC冷媒の沸騰型冷却デバイスへの適応性検証
- 2022 - 2023 脱炭素を実現する熱ソリューションビジネスエコシステムの共創
- 2022 - 2023 車載インバータの高性能冷却技術の開発
- 2022 - 2023 多孔質体熱流動モデルの評価その2
- 2022 - 2023 数値流体力学(CFD)シミュレーションによるA-FNS高中性子束試験モジュールにおけるHe流動特性に関する研究
- 2021 - 2022 電子機器冷却用沸騰冷却技術の開発
- 2021 - 2022 車載インバータの高性能冷却技術の開発
- 2020 - 2022 3Dプリンタ造型技術を導入した水冷却ダイバータモジュールEVAPORON5の開発
- 2020 - 2022 新時代の電子デバイスと電子機器における信頼性評価と熱設計に関する研究分科会
- 2021 - 2022 多孔質体熱流動モデルの評価
- 2021 - 2022 数値流体力学(CFD)シミュレーションによるA-FNS高中性子束試験モジュールにおけるHe流動特性に関する研究
- 2020 - 2021 爆発圧搾法を利用したロータス型ポーラス材の創成及びその評価
- 2020 - 2021 車載インバータの高性能冷却技術の開発
- 2017 - 2021 自発的冷却促進機構を有する高性能車載用冷却器
- 2019 - 2020 車載インバータの高性能冷却技術の開発
- 2018 - 2020 一方向性ポーラス金属を用いたガスダイバータの冷却性能と実装設計
- 2018 - 2020 産業変革期の電子実装技術における信頼性設計と熱制御に関する研究分科会
- 2016 - 2019 省エネルギー・低炭素化社会を支える一方向性ユニポーラス銅ヒートシンクの開発
- 2018 - 2019 車載インバータの高性能冷却技術の開発
- 2015 - 2019 加圧水型地熱発電装置に関する研究
- 2017 - 2018 水冷却ダイバータモジュールEVAPORON4の開発
- 2017 - 2018 強磁場・強加熱環境における溶融塩FLiNaK熱伝達データの取得
- 2016 - 2018 車載インバータの高性能冷却技術の開発
- 2016 - 2018 高密度エレクトロニクス実装における信頼性評価と熱設計に関する研究分科会
- 2013 - 2016 エネルギーウェイスト・ネットゼロを目指した機能性ポーラスヒートシンクの開発
- 2016 - 加圧水型地熱発電装置に関する研究
- 2011 - 2012 ナノ粒子バイポーラス構造体によるスーパークーリング技術の原理実証と完全制御
- 2009 - 2011 沸騰・二相流を用いたハイブリッド自動車インバータ冷却システムの開発
- 2009 - 2011 電磁力のポジティブ応用による高速炉熱流動問題の包括的解決技術の実証
- 2006 - 2008 原型炉を目指した分割型高温超伝導マグネットの実現
- 2003 - 2005 原型炉を目指した分割型超伝導マグネット・第一壁/液体ブランケット統合システム開発
- 1996 - 1998 高粒子ビーム束下の高負荷境界における非平衡熱現象の解明と制御
- 1996 - 1998 革新的核融合炉用高熱流束除熱体EVAPORONの開発
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