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J-GLOBAL ID:201802214425459042   整理番号:18A0724068

ソーシャルメディアと行動ブランドloaltyの間のギャップの橋渡し【JST・京大機械翻訳】

Bridging the gap between social media and behavioral brand loyalty
著者 (5件):
資料名:
巻: 28  ページ: 208-218  発行年: 2018年 
JST資料番号: A1256A  ISSN: 1567-4223  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本研究では,社会的アイデンティティ理論や顧客関与理論のような理論的推論のいくつかの流れを統合して,日本の専門スポーツの文脈における社会的メディアネットワークにおける消費者応答と行動ブランドの関係を調べた。オンライン研究パネルサービスの309パネル登録者からデータを収集した。分析に基づいて,意見探索者としての利用者特性とソーシャルメディアページのenter楽値は,オンラインブランドコミュニティ同定に明らかに影響を及ぼすことがわかった。それは,順番に,ブランド関連の社会的メディア関与に及ぼす肯定的影響を持った。さらに,ブランド関連の社会的メディアの関与とチームの同定,一種の消費者ブランドの同定,は同時に行動ブランドのloaltyに影響を与えた。理論的モデルと結果は,行動的ブランドのloaltyに対するブランド関連の社会的メディア関与の重要性を強化し,社会的メディアのブランド関連利用における消費者関与の先行に新しい洞察を加えた。Copyright 2018 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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その他の情報処理  ,  人間機械系 
タイトルに関連する用語 (4件):
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