文献
J-GLOBAL ID:201802225142393039
整理番号:18A0364633
学校で役立つ認知行動療法
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=18A0364633©=1") }}
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=18A0364633&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=X0087A") }}
著者 (5件):
,
,
,
,
資料名:
巻:
56
ページ:
256-264
発行年:
2017年03月30日
JST資料番号:
X0087A
ISSN:
0452-9650
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
引用文献 (23件):
-
Blonigen, B. A., Harbaugh, W. T., Singell, L. D., Horner, R. H., Irvin, L. K., & Smolkowski, K. S. (2008). Application of economic analysis to school-wide positive behavior support (SWPBS) programs. <i>Journal of Positive Behavior Interventions</i>, 10, 5-19. doi:10.1177/1098300707311366
-
Ciarrochi, J. V., Hayes, L., & Bailey, A. (2012). <i>Get out of your mind & into your life for teens: A guide to living an extraordinary life</i>. Oakland: New Harbinger. (チャロッキ, J. V.・ヘイズ, L.・ベイリー, A. 大月 友・石津憲一郎・下田芳幸(監訳) (2016). セラピストが10代のあなたにすすめるACTワークブック—悩める人がイキイキ生きるための自分のトリセツ 星和書店)
-
Crone, D. A., & Horner, R. H. (2003). <i>Building positive behavior support systems in schools: Functional behavioral assessment</i>. New York: Guilford Press.
-
Evans, S.W., Owens, J. S., & Bunford, N. (2014). Evidence-based psychosocial treatments for children and adolescents with attention-deficit/hyperactivity disorder. <i>Journal of Clinical Child and Adolescent Psychology</i>, 43, 527-551. doi:10.1080/15374416.2013.850700
-
Hayes, S. C., Strosahl, K. D., & Wilson, K. G. (2012). <i>Acceptance and commitment therapy: The process and practice of mindful change </i>(2nd ed.). New York: Guilford Press.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
前のページに戻る