文献
J-GLOBAL ID:201802238263180553   整理番号:18A0746761

化学教育へのTeam-Based Learning(TBL)の導入:アクティブラーニングによる問題解決能力の育成を目指して

Introduction of Team-Based Learning (TBL) into chemistry class: training of problem solving ability through active learning
著者 (7件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 16-27  発行年: 2018年03月31日 
JST資料番号: L3810A  ISSN: 2186-3652  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的:国際医療福祉大学薬学部1年生の後期開講科目「有機化学I...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=18A0746761&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L3810A") }}
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る