Thong Nguyen Tien について
Department of Environmental and Business Economics, University of Southern Denmark, Niels Bohrs Vej 9, 6700 Esbjerg, Denmark について
Thong Nguyen Tien について
Faculty of Economics, Nha Trang University, Vietnam について
Thanh Bui Quang について
Innovation and Entrepreneurship Research Group, Faculty of Business Administration, Ton Duc Thang University, Ho Chi Minh City, Vietnam について
Solgaard Hans Stubbe について
Department of Environmental and Business Economics, University of Southern Denmark, Niels Bohrs Vej 9, 6700 Esbjerg, Denmark について
Yang Yingkui について
Department of Environmental and Business Economics, University of Southern Denmark, Niels Bohrs Vej 9, 6700 Esbjerg, Denmark について
Food Quality and Preference について
飲酒 について
ベトナム社会主義共和国 について
ブランド について
販売促進 について
面接調査 について
消費者 について
嗜好性 について
市場占拠率 について
ぶどう酒 について
ビール について
瓶詰 について
缶詰 について
ブランドイメージ について
選択実験 について
消費者の選択 について
ビールブランド について
包装フォーマット について
アルコールレベル について
最良-最悪スケーリング について
潜在クラスランキングモデル について
選択実験 について
ビール について
ビール について
消費者の選択 について
包装 について
フォーマット について
アルコール について
ブランド について
役割 について
BEST について
尺度構成 について