文献
J-GLOBAL ID:201802250736019265   整理番号:18A0408387

異文化学習者への教育におけるジェスチャの差の影響【Powered by NICT】

The effect of difference of gesture in teaching to cross-cultural learners
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: SII  ページ: 728-733  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,講師の異文化間ジェスチャは膜の横断培養から学習者に影響を与え,提示中に教育にどのように実験を行った。著者らの研究は,日本人と韓国人の間の言語挙動差の調査に由来した社会言語学研究から構成されている。本研究では,韓国の大学で行われた社会言語学研究から得られたものと結果を比較して,二の間の整合性であるかどうかを見るために。実験の結果のおかげで,著者らは「異文化間行動影響学習者の差」の実験前提が正しいことが分かった。Copyright 2018 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
情報加工一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る