研究者
J-GLOBAL ID:201901020891738109
更新日: 2022年12月19日
片山 由加里
KATAYAMA Yukari
この研究者にコンタクトする
直接研究者へメールで問い合わせることができます。
MISC (72件):
北島 洋子, 細田 泰子, 長野 弥生, 片山 由加里, 土肥 美子, 根岸 まゆみ. 教育指導者の臨床学習環境デザインに関わる能力開発への取り組み. 日本看護学教育学会誌. 2019. 29. 学術集会講演集. 187-187
下岡 ちえ, 片山 由加里. 実習行動に伴う学生のリスクセンス 医療・看護チームの中での気づき. 日本看護研究学会雑誌. 2019. 42. 3. 474-474
片山 由加里, 細田 泰子, 長野 弥生, 土肥 美子, 北島 洋子. 学生や新人看護師の教育指導に携わる看護師の指導経験年数と経験学習の関連. 日本看護研究学会雑誌. 2019. 42. 3. 514-514
伊藤 恵美子, 阿部 祝子, 片山 由加里. 看護師の情報共有の臨床的意義に関する予備的研究 緩和ケア病棟における患者の言語化されない痛みの情報共有プロセスの分析. 日本看護研究学会雑誌. 2019. 42. 3. 595-595
長野 弥生, 細田 泰子, 片山 由加里, 土肥 美子, 北島 洋子, 根岸 まゆみ. 教育指導者が行う新人看護師と看護学生への学習支援の共通性と差異. 大阪府立大学看護学雑誌. 2019. 25. 1. 33-41
もっと見る
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM