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J-GLOBAL ID:201902234785928331   整理番号:19A0655124

鋼スクラップと合金元素の最適リサイクル:日本における寿命末期車両への適用による入出力ベース線形計画法【JST・京大機械翻訳】

Optimal Recycling of Steel Scrap and Alloying Elements: Input-Output based Linear Programming Method with Its Application to End-of-Life Vehicles in Japan
著者 (7件):
資料名:
巻: 51  号: 22  ページ: 13086-13094  発行年: 2017年 
JST資料番号: B0839A  ISSN: 0013-936X  CODEN: ESTHA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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都市鉱山としての寿命末期車両(ELV)の重要性は,発展途上国の多くの人々が生活の標準の増加を経験していることが期待されているが,自動車はより厳しい環境と安全性要件を満たすために高品質材料を用いてますます作られている。ELVにおける多くの材料,特に鋼は高速度でリサイクルされているが,自動車材料の複雑な使用により品質問題は適切に対処されておらず,価値ある合金元素のかなりの損失をもたらしている。本研究は,合金元素の最小損失を有する電気アーク炉ベースの粗合金鋼を製造するために,部品によって分類されたスクラップの利用方法を調査することによって,ELV鋼の品質指向リサイクルの最大可能性を強調した。2005年の日本経済の事例に関する線形計画法を用いて,部品ベースのスクラップ分類の採用が,部品スクラップ(マンガン, クロム, ニッケル,モリブデン)中に発生する合金元素の約94~98%の回収をもたらし,電気アーク炉ベースの粗合金鋼生産における未使用源の10%を置換することを見出した。Copyright 2019 American Chemical Society All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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資源回収利用 

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