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J-GLOBAL ID:201902268635568969   整理番号:19A1976259

協調的先進運転者支援システムのための高速プロトタイピング環境【JST・京大機械翻訳】

A Rapid Prototyping Environment for Cooperative Advanced Driver Assistance Systems
著者 (2件):
資料名:
巻: 2018  ページ: Null  発行年: 2018年 
JST資料番号: D0581A  ISSN: 0197-6729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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高度な河川支援システム(ADAS)は,交通安全性と効率性の強化に向けて,近年,強力な革新運転者であった。今日のADASは,1つの車両のボード上のすべての計装と知能による自律的なアプローチを採用している。しかし,それらの利点をさらに強化するために,ADASは通信技術を用いて将来,協調する必要がある。例えば,車両の自動化と協調の結果としての組合せは,時間的に同じ点で複数の車両に対する協調的な安全介入によって有害な状況を解決することを可能にする。このような協調的なADASの複雑さは,含まれる各車両により成長するので,非常に大きなパラメータ空間が,それらの開発中に考慮される必要があり,それは,新しい開発アプローチを必要とする。本論文では,車両シミュレーションに基づく協調的なADASを迅速にプロトタイピングするための環境を提示した。その基礎となるアプローチは,さらなる開発のためのもっともらしい候補に向けてのプロトタイピング段階を通して協調的なADASに対するアイデアをもたらすか,あるいは可能な限り迅速にそれらを捨てることである。これは精製と評価の反復プロセスにより可能になる。著者らは,精度とスケーラビリティの間のトレードオフによってシミュレーションにおける自動化と協力の側面を調整した。駆動動力学の限界以下の車両動力学の正確なマッピングを減らすことにより,複数の車両を同時にシミュレーションすることができる。この精度を検証するために,実世界車両に対するシミュレーションにおける車両動力学を検証する方法も示した。Copyright 2018 Kay Massow and Ilja Radusch. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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