文献
J-GLOBAL ID:202002210831720186   整理番号:20A2224206

購買意思決定に対するSWOTマーケティング戦略と7Pの影響の解析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of SWOT Marketing Strategies and 7P Influence on Purchasing Decision
著者 (4件):
資料名:
巻: 1569  号:ページ: 032002 (9pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,SWOT分析と7Pモデルを用いて,伝統的に包装された伝統的ハーブ飲料の購入決定に対する需要がいかに高いかを見出す。7Pモデルは製品,価格,場所,人々,プロセス,物理的証拠,促進から成る。7Pと分析による生薬の可能性を見出す。本研究は,7Pモデル解析において,購入決定の段階を決定するために,従属変数と独立変数を使用し,X1変数は,F_count=49.707>F_table=2.11の購入決定に影響する。変数X2では,X3,X4,X5は,この飲料製品が,まだ比較的新しく,より良いマーケティングを行う必要があるので,消費者が,生産者の期待に合致し,次に,SWOT分析が,より良い結果の次の研究に対して,高いレベルを必要とすることを意味する,価値(X,Y)i.e.(-2,3)を理解できる。今後は,Webサイトやオンライン店で既に利用可能なオンライン法を用いて,Jamuをいかに販売するかが最大化される。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  果実飲料,加工飲料  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る