文献
J-GLOBAL ID:202002258112528204   整理番号:20A2542326

顧客属性の違いを考慮した,商品コンセプトの伝達がブランド・ロイヤルティに与える影響

Impact of Product Concept Conveyance on Brand Loyalty considering Differences in Customer Attributes
著者 (4件):
資料名:
巻: 65th  ページ: 88-89  発行年: 2020年11月21日 
JST資料番号: L5670A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・本研究は,各ライフスタイルのロイヤルティを高める為のコンセプト策定に役立てることを目的。
・本研究は,各ライフスタイルでコンセプトの伝達がロイヤルティに与える影響を視覚的なモデル構築と確率推論を行うベイジアンネットワークによる検討。
・iPhoneとAQUOSを事例として,ライフスタイルに関する調査,商品コンセプト伝達の指標,推奨の強さを用いたブランド・ロイヤルティの指標を説明。
・結論としては,ベイジアンネットワークによる各ライフスタイルで商品コンセプトの伝達がロイヤルティに与える影響を明確化。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  オペレーションズリサーチ一般 
引用文献 (5件):

前のページに戻る