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J-GLOBAL ID:202002260160010651   整理番号:20A2783515

学生と研究者たちは「オンライン注意ゲーム」を演じるのにどうか,そして感じるのか?デジタルアイデンティティ教育に関する探索的研究【JST・京大機械翻訳】

How Do Students and Researchers Behave and Feel While Playing the ”Online Attention Game”? An Exploratory Study on Digital Identity Education
著者 (6件):
資料名:
号: MISNC2020&IEMT2020  ページ: 1-8  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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最近,若いソーシャルメディアユーザハンガリーが注目するIll-consideed postingsは,最近, headedをedげている。不正確なオンライン投稿は,他者によって知覚されるいくつかのオンライン画像である,ポスターのディジタルアイデンティティを歪める可能性がある。オンライン注意探索行動は,社会的および精神的害に導くことができる人物の真の性質から分割されるディジタルアイデンティティをもたらす。これらの有害性を緩和するために,非技術的若手利用者が,思考なし,注意探索オンライン行動のリスクと結果を理解するのを助けるために,効果的な教育材料が必要である。そのような材料は存在していないので,オンライン注意ゲーム(OAG)を開発することにより,この教育ニーズを満たすための第一段階を取り上げた。OAGは,他のソーシャルメディアユーザの注意を求めることに関与するオンライン競争を複製する実験室または教室設定で演じるオンラインゲームである。4つのOAGゲーム(学生の2人と研究者の2人)を通して,若年大学生と成人研究者の間での郵送と評価行動の違いを確認した。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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