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J-GLOBAL ID:202002260995078349   整理番号:20A0145174

Bespoke調整状況における専門家/初心者販売員との顧客の相互作用の差異:販売員の発話に関する事例研究【JST・京大機械翻訳】

Differences in Customers’ Interactions with Expert/Novice Salesclerks in a Bespoke Tailoring Situation: A Case Study on the Utterances of Salesclerks
著者 (7件):
資料名:
巻: 1034  ページ: 131-137  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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著者らが決定するとき,著者らは常に著者らによって決定されないが,時には推薦システムに依存する。以前の推薦システムは勧告の精度に焦点を合わせた。最近,人間中心の推薦システムが注目されている。人間中心の推薦は,特に,マスカスタム化がユーザが何を購入するかについてのコンテキストにおいて特に重要である。しかし,個人化の文脈において,人々が膨大な意思決定に取り組んでいる方法はまだ明らかにされていない。本研究では,顧客が何を希望しているかを支援するために,salclに依存するbespoの調整に焦点を当てた。顧客が人間の推薦者(salesclerks)と相互作用する方法を調べた。その結果,専門家は顧客が時間的に顧客を持っている選択肢の数を制限し,彼らが彼らの意思決定を行った後に彼らの選択の適合性について顧客を再配分することを示した。これらの結果は,bespoの調整における資格のある推薦者が,選択過負荷を回避し,顧客の正の感情を回避することにより顧客を支援することを示す。これらの知見は,個人化が顧客ニーズと賃wの実現につながる状況における推薦システムに特に役立つ。Copyright 2019 Springer Nature Switzerland AG Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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その他の情報処理  ,  マーケティング 

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