文献
J-GLOBAL ID:202002273140244987   整理番号:20A2640900

遠隔×対面での授業実践におけるライブ授業実施および支援組織の活動に関する一例

A Case Study of Live-Lecture Implementation for In-Person and Inter-Rooms Situation from the Perspective of Both Lecturers and Supporting Organization
著者 (2件):
資料名:
巻: 37  号:ページ: 267-275(J-STAGE)  発行年: 2020年 
JST資料番号: L2602A  ISSN: 1341-4135  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,遠隔形式と対面形式を組み合わせたハイブリッド学習...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=20A2640900&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L2602A") }}
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  その他の情報処理  ,  CAI 
引用文献 (9件):
もっと見る

前のページに戻る