抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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アメリカ合衆国消費者保護ガイドラインは,コア消費者保護権として情報選択を行うための適切な情報に「アクセス」をリストした。しかし,これらのレビューを検出するアルゴリズムにおける問題のあるオンラインレビューと不完全性は,この権利の充足への障害を提起する。レビューとレビュープラットフォームに関する研究は,単一ウェブクローラからの洞察をしばしば引き出すが,それらのクローラ観測は静的ではないかもしれない。プラットフォームは,1日を見直し,次の日にそれを濾過する。これらの動力学に対する認識は,どのように消費者が遭遇するか,そしてレビューするプラットフォームが,非ヘルプまたは疑わしいかもしれないかを理解するために必要である。レビュー研究に新しい縦角度を導入した。プラットフォームがレビューのためにそのフィルタリング決定を変化させる「再分類」に焦点を当てた。そのために,Yelpの反復Webクローラを行い,3つの縦データセットを作成した。これらのデータセットはレビューのプラットフォームの動的処理を強調する。著者らは,12.5M以上のレビューを10kのビジネスにわたって2M以上のユニークなアクロスに編集した。著者らのデータセットは,研究者のために利用できる。著者らの縦方向アプローチはYelpの分類器に関するユニークな視点を与え,再分類の探索を可能にする。Yelpの2つの主要な分類器クラス(「推奨」と「Not Recommended」)の間で,Yelpのクラスをグランドトルースとして使用することについての8年間にわたる懸念を8年間にわたって,通常移動させることが,著者らは見つかるものであることが分かった。”その結論”は,Yelpの2つの主要な分類器クラス(”Recommended”と”Not Recommended”)の間で,Yelp’sのクラスを,グランドトルースとして利用することに関して,約8%の関心がある。これらの変化は,小規模に影響を及ぼす。例えば,新しいレビューがないにもかかわらず,3.5から4.5のスターレーティングまでビジネスが進む。いくつかのレビューは複数回移動し,11か月において5つの再分類を観察した。著者らのデータは,再分類における人口統計的格差を示唆し,より低い密度と低い中所得域においてより多くの変化があった。【JST・京大機械翻訳】