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J-GLOBAL ID:202202249552407205   整理番号:22A0105363

牛肉,植物ベース及びハイブリッド牛肉バーガーの消費者の官能評価に及ぼす情報の影響【JST・京大機械翻訳】

Effect of information on consumers’ sensory evaluation of beef, plant-based and hybrid beef burgers
著者 (5件):
資料名:
巻: 96  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0038A  ISSN: 0950-3293  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本研究では,100%牛肉,100%植物ベースおよびハイブリッド(60%牛肉および40%野菜)の3つのバーガーの消費者官能評価に及ぼす情報を提供する効果を評価した。バランスのとれた年齢と性別を有する合計99の英国の消費者を募集した。消費者は,ブラインド,期待およびインフォームド条件下でバーガーを評価し,好み,チェック-オール-アプリ(CATA),購入意欲(WTB)および支払い意欲(WTP)に関する質問を回答した。さらに,ブラインドおよびインフォームド条件の下で,消費者は,各サンプルについて,その様子および嫌いを示すよう依頼された。結果は,消費者が,全体的受容性,購入意図,WTPおよび主観的コメントに関して,ハイブリッドバーガーに対して陽性であることを示した。ハイブリッド肉製品は,官能品質にあまりに妥協することなく,消費者が肉消費を低くし,より多くの植物ベース飼料に転換製品を代表できる。これらの結果は貴重であり,新しいハイブリッド肉製品発射の将来のマーケティング,ラベリングおよび再処方努力を知らせるべきである。Copyright 2022 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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食品一般  ,  生肉の品質と処理 
タイトルに関連する用語 (4件):
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