文献
J-GLOBAL ID:202202263750439503   整理番号:22A1143625

発達障害を対象としたオンライン・ペアレント・トレーニングにおける参加者の困難さとニーズ

著者 (13件):
資料名:
巻: 13/14  ページ: 61-71  発行年: 2022年03月25日 
JST資料番号: F2011A  ISSN: 1883-4531  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ペアレント・トレーニング(PT)はオンラインでも実施され,親...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=22A1143625&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=F2011A") }}
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る