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J-GLOBAL ID:200901083735611241
Update date: Aug. 29, 2020
Miwa Kei
ミワ ケイ | Miwa Kei
Affiliation and department:
旧所属 徳島大学 大学院工学研究科
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Job title:
教授,名誉教授
Homepage URL (1):
http://www.eco.tokushima-u.ac.jp/w3/miwa/index.html
Research field (1):
Thermal engineering
Research keywords (3):
エネルギー変換工学
, 燃焼工学
, 内燃機関
Research theme for competitive and other funds (10):
2003 - 低温プラズマ方式によるディーゼル排ガス後処理装置の開発
2002 - 廃油・水エマルジョン燃料の燃焼機構とその利用
1995 - 水素および天然ガス内燃機関の燃焼制御
1975 - ディーゼル噴霧の混合気形成と着火機構
水エマルジョン燃料の燃焼改善
水素エンジンの制御燃焼とその開発
天然ガスエンジンの燃焼改善
ディーゼル機関の排気ガス後処理装置
ディーゼル機関の性能と排気低減
ディーゼル機関の燃焼改善と排気ガス低減
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MISC (19):
Y. Kidoguchi, K. Miwa, H. Noge. DeNOx mechanism caused by thermal cracking hydrocarbons in the stratified rich zone during diesel combustion. International Journal of Engine Research. 2005. 6. 6. 547-556
ディーゼル燃料-燃料性状と低エミッション,,. 自動車技術会誌. 2005. Vol.59,No.4,pp.36-39
天然ガス噴流の着火促進と燃焼安定化に関する基礎研究. 自動車技術会論文集. 2005. Vol.36, No.1, pp.15-20
Zクランク機構をもつ等容燃焼型エンジンの開発. 日本設計工学会誌. 2005. Vol.40, No.6, pp.304-310
Effects of Aromatic Hydrocarbons on Fuel Decomposition and Oxidation Processes in Diesel Combustion,. SAE Paper. 2005. No.2005-01-2086, pp.1-8
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Works (5):
ディーゼル噴霧の燃焼機構に関する研究
2001 - 2004
ディーゼル機関のNOxと微粒子低減に関する研究
2003 -
ディーゼル機関のNOxと微粒子低減のための均一過濃乱流燃焼の調査研究
1998 - 2002
ディーゼル燃料の着火に及ぼす燃料組成の影響
2002 -
ディーゼル燃焼過程の化学的組成に及ぼすエンジン条件及び燃料性状の影響調査
1999 - 2001
※ Researcher’s information displayed in J-GLOBAL is based on the information registered in
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