文献
J-GLOBAL ID:201502205098896970   整理番号:15A1064674

発達性ディスレクシア児の学習面での問題に対する教員の認識についての検討-注意欠陥/多動性障害と広汎性発達障害の併存が与える影響について-

Effects of Comorbidity on Teachers’ Recognition of Academic Skills in Children with Developmental Dislexia: Analysls of a Questionnaire for Teachers
著者 (9件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 347-355  発行年: 2015年08月25日 
JST資料番号: L4167A  ISSN: 1346-5716  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
発達性ディスレクシア(DD)に注意欠陥/多動性障害や広汎性発...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=15A1064674&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4167A") }}
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神障害  ,  神経系の疾患  ,  ドキュメンテーション一般  ,  公衆衛生 
引用文献 (17件):
もっと見る

前のページに戻る