- 2022 - 2025 深層学習モデルを用いた都市高速道路の需要対応型料金に関する研究
- 2021 - 2024 複雑系モデルを用いた持続可能な都市交通政策の組み合わせの提案
- 2014 - 2018 交通調整機能に着目した都市高速道路対距離料金制の運用方法についての研究
- 2011 - 2015 都市高速道路の料金政策に着目した交通運用に関する研究
- 2004 - 2005 ファジィ交通行動モデルを用いた混雑料金政策評価方法の検討
- 2002 - 2003 知的情報処理を利用した交通行動モデルの適用に関する研究
- 1998 - 1999 ソフトコンピューティングを用いた交通行動分析モデル
- 1995 - 1996 ファジィ推論を用いた経路選択行動分析に関する研究
- 1995 - 1996 混雑緩和のための都市高速道路乗り継ぎシステム
- 1994 - 1994 ファジィ理論を用いた道路交通解析に関する研究
- 1993 - 1994 ファジィ有限要素法の橋梁の架設管理への応用に関する基礎的研究
- 1993 - 1994 遺伝的アルゴリズムを用いた橋梁景観設計支援システムの開発
- 1992 - 1993 地方圏活性化のための基盤施設計画に関する研究
- 1991 - 1992 高速道路の交通緩和を目指した乗継ぎシステムについての研究
- 1991 - 1991 ファジィ推論モデルの交通経路選択問題への応用に関る研究
- 1990 - 1991 都市高速道路の旅行時間予測システムによる情報提供に関する研究
- 1989 - 1990 学習機能を持った橋梁設計支援エキスパ-トシステムの開発
- 1989 - 1990 ファジィコントロ-ルの振動制御問題への応用に関する基礎的研究
- 1989 - 1989 広域的視点からみた道路ネットワークの災害耐久性の評価法
- 1988 - 1989 広域高密交通圏解析を対象とした空間的離散および連続モデルの比較研究
- 1988 - 1988 災害耐久性からみた道路ネットワークの評価と構成に関する方法論的研究
- 1987 - 1988 都市高速道路の複数均一料金圏間の料金合理的調整法
- 1987 - 1987 都市高速道路の交通制御における知識工学的方法の適用についての研究
- 1987 - 1987 構造物の疲労解析へのファジィ理論の応用
- 1985 - 1986 リンク交通量による道路網交通需要推計モデルの定式化方法とその精度比較分析
全件表示