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J-GLOBAL ID:200902220613806972   整理番号:04A0575722

演習・実験・実習を重点配備した実践教育カリキュラム,三重カリキュラム

著者 (9件):
資料名:
巻: 52  号:ページ: 7-13  発行年: 2004年07月20日 
JST資料番号: L4363A  ISSN: 1341-2167  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
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学生の主体的かつ実践的学習の促進と理解度の向上を目的に,三重...
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分類 (1件):
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技術教育 
引用文献 (8件):
  • http://www01.imd.ch/wcy/ranking/
  • 工学教育カリキュラム実施検討委員会. 平成11, 12年度工学教育カリキュラム実施検討委員会報告. 2001
  • 工学教育カリキュラム改革推進委員会. 5工学教育カリキュラム改革推進セミナー実施報告書, 平成13年. 2001
  • 産業構造審議会産業技術分科会産学連携推進小委員会. 経済活性化に向けた今後の産学連携のあり方について (最終とりまとめ). 2002
  • 工学における教育カリキュラムに関する検討委員会. 工学教育カリキュラム分科会報告, 1999. 1999
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