文献
J-GLOBAL ID:200902250324414574   整理番号:04A0915071

経絡経穴学における学生による授業評価の効果について

Evaluation of Curriculum of Meridians and Acupuncture Points by Students
著者 (5件):
資料名:
巻: 54  号:ページ: 768-778  発行年: 2004年11月01日 
JST資料番号: S0406B  ISSN: 0285-9955  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
【目的と方法】経絡経穴学の授業を受けた本学在学生1999年度...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=04A0915071&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=S0406B") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
東洋医学  ,  医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る