文献
J-GLOBAL ID:201002264182356239   整理番号:10A0511108

泡立ちを見て,味わってそして感じる

Das Prickeln sehen, schmecken und fuehlen
著者 (1件):
資料名:
巻: 150  号: 17  ページ: 499-501  発行年: 2010年04月29日 
JST資料番号: B0079A  ISSN: 0724-696X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: ドイツ (DEU)  言語: ドイツ語 (DE)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ビールのコンクールでは適性なグラスが好感度な飲料イメージの多くを決定し,結局飲食店経営でも社会や家庭での客の消費量にそれが現れる。ビールに合ったグラスは麦芽の甘さとホップの苦味とのそれぞれ特徴的なバランスを強調していおり,そのようなグラスを使った場合,ビールが実際に持っている爽やかさ,フルーティさ,こく,ドライおよび泡立ちのどの特性を表現するのだろうか?その場合適正なコーディネートに対する配慮への市場開発戦略の影響は,まるで企業イメージや企業デザインでの学位論文の様に見えるが,適正なセンスが相手であることが多い。プロの商標基準による分析は形状とプリントデザインの選択で重要な役割を演じる。またトレンドも重要で,絶えず技術的要求も変える。ここではビールグラスについて,1)商標イメージとの適合性,2)グラスと味覚,3)傾向と機能,4)美的感覚,機能と製品品質,5)賞の獲得,について述べた。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ビール  ,  応用心理学 
タイトルに関連する用語 (1件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る